人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kkisaa’s worldへ ょぅこそ


by k-kkisaa-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒサビサ♪(ノ´∀`*)ポポ

今日はィンしてヵらボ~っとヘネをフラフラしてますと・・w
通称)マスタをハケンw(゚ロ゚;)
(ナニしてんだろぉ~w)とヵ思いつつ話しかけてみると狩り手伝ってくれるとヵw(ノ´∀`*)ポ
むしろ吸わせてくれるとヵ(ぇw
もぉ喜んでついてきましたょ(゚Д゚)ノw
で、レィスを狩り②・・ww

ヒサビサ♪(ノ´∀`*)ポポ_f0062522_025471.jpg


で、lvupw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ヒサビサですょ~w
ずっと狩りテケトだったんで(ぁ
今日はいい日ですねぇ~(*´艸`*)ムププー
その後マスタとさょならしましてw

そのツギはギルィンの通称)シンちゃnとルディへGO!!(゚Д゚)ノw

ヒサビサ♪(ノ´∀`*)ポポ_f0062522_0115691.jpg


↑↑これはシンちゃnのサブキャラですねwなぜヵジパで絡んだら仲良くなっちゃってww
で、メィンにギルドにハイってもらぃますた(ノ´∀`*)ポ

これまたシンちゃn狩りまくりで吸わせてもらぃながら狩りますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんな優しいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
感激ですょ(ぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぃあ、ホントw(ノ´∀`*)ポ

で夜中なのに夕飯食べてないとヵいきなり言い出したシンちゃnw
落ちちゃったんで軽く待ちながら狩り再開w
 したら上のほうで赤いのが2匹チョロ②してるじゃなぃですヵw(゚ロ゚;)
ダレだヵなぁ~wと見に行くとゃっぱりシランヒトww
f4されながら出て行っちゃいましたが、ナゼヵ追いかけちゃったりしてww(ブw
声かけると狩りしたぃっぽヵったんでイッショに使ってみたり(ノ´∀`*)ポ

ヒサビサ♪(ノ´∀`*)ポポ_f0062522_082390.jpg


今日はナガ~ィめぃぽでしたけどとにもかくにもlvUPで気分最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイww
 とぃぅことでこの辺でw
ぉやすみぃノシシs
by k-kkisaa-a | 2006-03-20 00:12 | メィポ日記